7/1『よりみちよっちゃんの歌声喫茶』を開催しました

歌声喫茶が戻ってきました!よりみちよっちゃんのアコーディオンの生伴奏と軽快なおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまい・・・

よりみちよっちゃんの歌声喫茶

よりみちよっちゃんの歌声喫茶

童謡や唱歌、歌謡曲など20曲を歌いました。7月生まれの4名の方にはハッピバースデーソングを歌ってくれたり、よりみちよっちゃんのソロ演奏があったりと、大変盛り上がりました。参加された方から、楽しかったよーと、たくさんの声をかけていただきました。次回は9月2日です。今回とは違う曲を歌います。感染対策を取りながら、元気に大きな声で歌ってみませんか?みなさまのご参加お待ちしています。