3年ぶりの『夏のつながるフェスタ』開催しました

『夏のつながるフェスタ2022』を開催しました。
このコロナ禍の中で、来てくれるのかな??と不安になりながら、準備を進めてきました。そして、7月3日当日、あつ~い一日が始まりました!

夏のつながるフェスタ

はじまりの挨拶

夏のつながるフェスタ

外遊びコーナー

夏のつながるフェスタ

フリーマーケット

館長あいさつ時には、木山さんが手話通訳をしてくれました。その間にも続々と、来館者が・・・

夏のつながるフェスタ

木村流大正琴

夏のつながるフェスタ

ハッピーボイス

夏のつながるフェスタ

Stella(ステラ)

ステージ発表トップバッターは「木村流大正琴」です!今年は8組のサークル、団体の皆さんが参加してくれました。コロナの影響で思うように練習が出来なかったと思いますが、心のこもったステージを魅せてくれました。

夏のつながるフェスタ

修道館空手道スポーツ少年団

夏のつながるフェスタ

民謡いいかい

夏のつながるフェスタ

オカリナミックスハーブ

久しぶりのステージ発表に、緊張感が伝わってきます。子どもたちの発表には気迫があふれ、頼もしく感じられるものでした。

夏のつながるフェスタ

里塚少年空手クラブ

夏のつながるフェスタ

里塚イリマフラサークル

ラストを飾るのは里塚イリマフラサークルの皆さんです。フラを始めたばかりの方もいたそうですが、音色に合わせ、愛を表現してくれました。

夏のつながるフェスタ

模擬店

夏のつながるフェスタ

1階ラウンジの様子

2階はゲームコーナーや模擬店を開催しました。予想以上に多くの方の来場で、チケットを買えなかったり、並ぶ時間が長くなったりと、ご迷惑をおかけいたしました。
久しぶりにフェスタを開催して皆さんとお会いすることができ、とても熱い日となりました!