【重要】貸室利用のキャンセル料返金対応等の対象期間の延長について

令和3年2月15日更新

新型コロナ感染症に関し、北海道が定める感染拡大を抑え込むための集中対策期間が延長されたことに伴い、感染防止策を講じても感染リスクを回避できない貸室利用につきまして、キャンセル料の返金対応等を行う期間が、2月15日までの利用分から下記の通り延長となりましたのでお知らせします。

今回の延長後:令和2年11月17日(火曜日)~令和3年2月28日(日曜日)

※ただし北海道の警戒ステージ等の変動に応じ、再度延長する場合があります。

 なお、現在もご配慮頂いていますが、サークルや会合・会議等のご利用の際、上記の期間内におきましては、飲食を出来るだけ自粛して頂きますようお願い致します。

 また、人と人との距離を確保できない利用や、歌を歌うなど声を出す活動につきましては、定員の制限を設定しておりますので、ご協力をお願いいたします。

この期間は、1階・2階のラウンジでの飲食も極力お控え下さい。但し、水分補給は除きます。

 上記を厳守して頂いた上で、手指の消毒、マスクの着用や対人距離の確保、対面にならないような席配置の工夫など、基本的な感染防止対策の徹底に引き続きご協力のほどお願い致します。