大盛況のうちに終わりました!夏のつながるフェスタ2023

昨年の大混雑したフェスタから早1年。今年はどうなるかと期待と不安の中「夏のつながるフェスタ2023」が開幕しました。

夏のつながるフェスタ

夏のつながるフェスタ

夏のつながるフェスタ

多目的室にはフリーマーケットのブースが所狭しと並び、ステージではダンスや空手、民謡など8つの団体の参加がありました。

夏のつながるフェスタ

夏のつながるフェスタ

夏のつながるフェスタ

思いのほか多くの来場者があり、ゲームコーナーや喫茶コーナーでは売り切れが続出💦最後は多目的室で大抽選会を開催し、延べ1080名の来場者でとても賑やかな一日となりました。各コーナーや、飲食場所ではボランティアさんに大変ご協力をいただき、大きなイベントは無事幕を閉じました。