オンラインサロン第2弾!

お休みしている「ごまちゃんサロン」と「カンガルーポッケ」ですが、来年1月からの開催を予定しています。もうしばらくお待ちくださいね。開催日は、「子育てサロン」のページをご覧下さい。

という訳で、今回も、子育てサロンの動画を作りました!「カンガルーポッケ」のスタッフが手遊び歌やペープサートを披露しています。「ごまちゃんサロン」で人気の「ミックスジュース」もまたまた登場!
ちょっと見ずらいところもありますが、スタッフが頑張って、1回目よりたくさんのメニューを撮影しました。

親子で一緒に踊ったり歌ったりしてもらえたらうれしいです。
掲載している写真は、撮影風景です。

では、寒くなってきたので、暖かくして元気に過ごしてくださいね。
1月に地区センターの子育てサロンで待ってます!

子育てオンラインサロン

子育てオンラインサロン第2弾撮影風景

子育てオンラインサロン第2弾撮影風景