オンライン子育てサロンのお知らせ

オンラインサロンちらし コロナの感染拡大などで、中止が続いている「ごまちゃんサロン」と「カンガルーポッケ」ですが、残念ながら年内のサロンも中止することになりました。そこで、ふたつのサロンのスタッフが、就学前のお子さんとお母さんに楽しんでもらうために、子育てサロンの動画を配信します!
初めてのことなので、見づらかったり、聞き取りにくいところもあるとは思いますが、ずっとお休みしているサロンの楽しさを、おウチで過ごしているお子さんやママに届けたい!という気持ちで作りました。

まだまだ、集まることは出来ませんが、親子で見て一緒に踊ったり歌ったりしてもらえたらうれしいです。

配信は、9月2日(木曜日)10時から子育てサロンのページで視聴できます。