【重要】貸室利用のキャンセル料返金対応対象期間の延長並びに飲食を伴う利用について

【2020年11月27日(金曜日)更新】

この度、北海道が定める新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止集中対策期間が延長されましたが、それに伴い、下記のとおり施設利用のキャンセル料の返金対応等を行う対象期間が延長されましたのでお知らせします。なお、返金対象等に関する詳細は、11月21日更新の「【重要】貸室利用のキャンセル料取り扱いについて」でご確認下さい。

「キャンセル対象期間の延長について」

当初は、令和2年11月17日(火曜日)~11月27日(金曜日)の期間のご利用分が対象でしたが、令和2年11月17日(火曜日)~12月11日(金曜日)まで延長になりました。ただし対象期間につきましては、北海道の警戒ステージ等の変動に応じて、再延長する場合もありますので、ご了承下さい。*なお、対象となるキャンセルの申出日は11月17日以降です。

次に、現在もご配慮頂いていますが、サークルや会合・会議等のご利用の際、上記の期間内におきまして飲食をされる場合には、テーブルの間隔を2m(最低でも1m)開けてください。また、活動等において、活動(会議等含む)をする時間と飲食をする時間を明確に分けて頂き、いわゆる「ながら飲食」は自粛して頂きますようお願い致します。
なお、この期間は、1階・2階のラウンジでの飲食も極力お控え下さい。但し、水分補給は除きます。

上記を厳守して頂いた上で、マスクの着用や対人距離の確保、対面にならないような席配置の工夫と、飲食中の会話を控えるなど、基本的な感染防止対策の徹底に引き続きご協力のほどお願い致します。