ごまちゃんサロンから楽しいお知らせです

今年度、活動をすべて休止している月曜日の子育てサロンの「ごまちゃんサロン」ですが、今日、楽しい動画が公開されました。

長くお休みが続いていたため、利用していたママたちから「ミックスジュースが踊りた~~い」という要望が多かったそうです。
そこで、サロンを運営しているボランティアさんの中から、2名のスタッフが、人気の「ミックスジュース」の踊りを公開してくれました。「パンダ・うさぎ・コアラ」のおまけ付きです!!

手作り感満載のあったか~~い動画です。いつも思い切り走り回っている多目的室で撮影されました。なかなか外出が難しい状況になってきましたが、どうぞお子さんと楽しいひと時をお過ごしください。

😀 「パンダ・うさぎ・コアラ」

🙂 大好き!「ミックスジュース」

過去のごまちゃんサロンの開催の様子は、里・美町連のホームページの「黒ねこごまちゃんのつぶやき(ブログ)」をご覧下さい。