「はじめよう!キッズイングリッシュ講座」が終了しました

3月12・19・26日に幼児を対象とした『はじめよう!キッズイングリッシュ講座』を開催しました。歌ったり、おしゃべりをしたり、ゲームをしながら、楽しく英語とふれ合うことが出来ました!

キッズイングリッシュ講座

キッズイングリッシュ講座

「アッポウ」「オーレンジ」元気な声が鳴り響きます!発音がとてもいいですね~。

キッズイングリッシュ講座

キッズイングリッシュ講座

動物の鳴き声を英語でいってみたら・・・。日本語と英語でかなり違っていますね。にわとりは「カカドゥドゥルドゥ」早口で何回か言っていたら、コケッコッコーに近づいてくる気がします😊
3週続けて行った講座は、お休みをする人もなく、みんな通ってくれました。私も、小さいころから楽しく英語に触れ合えたら今頃は・・・と、ついつい思ってしまう『キッズイングリッシュ講座』でした!

今後、はじめての子どもたちを対象に「Kid’s English Club」を隔週土曜日に行います。ご興味のある方はお問い合わせください。