すっかり秋らしくなりました!

地区センター前庭にはピンクのかわいいコスモスがたくさん咲いています。もう9月の半ば。ついこの間まで「暑い、暑い」と、連呼していましたが、あっという間に…すっかり秋になりましたね。10日程前にもセンター周辺の雑草を抜きましたが、先日のゲリラ雨後、元気に成長。今日はみんなで草抜き&周辺掃除を行いました。

地区センターの様子

地区センターの様子

りんごの木は、今年も2コの実が成り、赤く色づいてきました。昨年のりんごはとても酸っぱくて一口でダメでしたが、さて、今年はどうでしょうか??

地区センターの様子

りんごの木

9月いっぱいは緊急事態措置のため休館となっています。だんだんと状況は良くなっているように見えますが、まだまだ気を抜かないように気を付けて過ごさないといけませんね!